コラム

2019.07.04

事務局コラム「思いもよらない落とし穴」

年号が「令和」に代わり
新しい年号と共に新たなるスタートをなされた方 期待・希望・不安を
感じながらも毎日を頑張って過ごしている皆様
今,どんな想いでお過ごしでしょうか?
銀座得重法律事務所では,法律事務所でありながら 小さな絵画展を開催いたしました。
もちろん 無償提供。人とのふれあいを大切に考えて
口コミだけの絵画展では在りましたが大盛況に終わりました。
SNSFB・インスタグラム・のネットが便利になり,
人とのコミュニケーションも文字のみの関わりの時代。
ネットを通して知り合った方から思いもよらない落とし穴へと導かれ
一人で抱え込んでいる方はいらっしゃいませんか?
このコラムをお読みになり,銀座ブラしながら足を運んでみて下さい。
 
自称 錦織圭(笑)     
           
弁護士得重貴史が皆様の解決策にお力添え致します。


 銀座得重法律事務所 事務局